はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 来年の年賀状は?

2009年12月14日

来年の年賀状は?

来年の年賀状は?


いよいよ12月も中旬に差しかかってきましたが
そろそろ気になってくるのが年賀状ですね。

でも我が家は年賀状に関しては心配御無用!なのです。

プロに任せてあるので・・・

私のホームページを作ってくれた友人
クロボーくんがいるからです。

(クロボーくんとは)
彼はホームページ作成などを仕事にしている人で
以前勤めていた自動車メーカーでは同期入社の仲間だったのです。
この「はまぞう」のブログを勧めてくれたのも彼で
本当に感謝しているのです。

毎年この時期に、

 ・年賀状に載せたい写真 と
 ・みつぎ物(これ大事)

を持っていくと
サクサクっと年賀状のデザインをつくってくれるのです。

お陰で今年も素晴らしい年賀状が出来上がりました。

いつもクロボーくんありがとう


タグ :プロ年賀状

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのトラックバック
今日、「癒しの税理士」がやってきた!用事は、年賀状作成。(エ〜〜、自分とこのも作成してないんですが…)来年の干支はご存知「虎」ってことで、虎模様を作ることに…ちょっと時間...
虎でんがな【ホームページ作成で生きてるクロボー】at 2009年12月28日 09:41
この記事へのコメント
おはようございます。
家は、まだ、年賀状未完成。
お店の物は完成しましたが・・・汗。

写真は自宅書斎ですか?
広くて、落ち付けそうな自分だけの空間。いいですね~☆
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年12月14日 09:23
コメントありがとうございます。
ほんと年賀状って大変ですよね。
でも頑張ってくださいね。

写真の件ですが、
クロボーくんが我が家の年賀状を
作成してくれているところを撮りました。
この数時間後、ムーランさんに
お邪魔しました。

場所は、「オフィス 兼 書斎」である
彼の自宅の一室です。
趣味のアルトサックスが置いてあったりして
彼にとってはまさに
「落ち着く自分だけの空間」なんでしょうね。
Posted by summerfsummerf at 2009年12月14日 10:55
どうも宣伝ありがとうっ!!クロボーです。
おうっと!マイルームが!!
もう少しきれいにしておけばよかったなぁ〜

あと、アルトサックスではなく、テナーですよ!

最近は、自分だけの空間ではなく、娘のパソコンゲーム室となってしまっているかも…
Posted by kurobookuroboo at 2009年12月14日 11:41
年賀状80枚ほど宛名書き済ませました。

内容は同級生にお願いして作成しました。

今日はブロガーさんの襲撃を受けて

お店賑やかでした。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年12月14日 23:25
コメントありがとうございます。

年賀状の準備、お疲れ様です。
やはり持つべきものは「友」ですね。

お店が賑やかで何よりでございます。
年内にもう1回マスターのお顔を
見に行きたいですね。

そう言えば今度の土曜日
ショートコース行ってきます。
週間天気予報では寒くなりそうですが。
Posted by summerfsummerf at 2009年12月15日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の年賀状は?
    コメント(5)