はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 手筒花火

2009年07月19日

手筒花火

手筒花火



これまた故郷の広島では
決して見ることの出来ないものです。



昨日近くの企業さんが毎年開催する
夏祭りに行ってきました。

出店やキャラクターショー(今年はプリキュア)
景品がもらえるゲームや最後に打ち上げ花火まで
子供たちも毎年楽しみにしています。

でも個人的には、やっぱりこれです
手筒花火
すごい迫力ですね

特に最後にバ~ンってやつがキメですよね。

いわゆる”はぜる”ってやつ。

おそらく近隣の保存会の方が披露して
くださったんだと思います。

また言っちゃいますけど
日本の夏!遠州の夏!って感じで
いいですねぇ。



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
ほー
なんか

花火と組み体操してるみたい
Posted by hidebu at 2009年07月20日 21:17
すごいでしょ

俺も初めて見たときは、たまげた
Posted by summerfsummerf at 2009年07月20日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手筒花火
    コメント(2)