はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 7年ぶりの再会

2009年07月24日

7年ぶりの再会

法務局にて

類似商号調査の関係で
今日法務局に行ってきました

窓口の方に
「この端末使わせてください」
って言ったとたん

「あっ夏野くん!」
という声がしました

ふと見ると、窓口の方の向かい側に座って
書類を書いている人がこっちを向いて
微笑んでいました

その人は、前の会社でお世話になっていた先輩でした

実に7年ぶりの再会です

お互いに何でこんなとこにいるの?
って感じで

聞くと会社を設立するため
その手続きをしに来られたようでした

「税理士になったんだ
 ちょうど良かった
 会計ソフト買ったけど
 ずっと放ってあって」

結局、後日入力方法などを
レクチャーすることになりました。

私も法務局にほとんど行くことがないし
先輩もあんまり来ないという

ピンポイントで会っちゃいましたね


タグ :再開

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7年ぶりの再会
    コメント(0)