はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › FMを聴きながら夕焼けを眺める

2009年08月09日

FMを聴きながら夕焼けを眺める

FMを聴きながら夕焼けを眺める



事務所から見た昨日の夕焼けです。
土曜日の夕方と言えば・・・


ウェイティングバー

FMラジオK-MIXのウェイティングバーですね。

JAZZが流れるバーで
著名な芸能人や文化人が
お酒を飲みながら
話をしている。
その話をちょっと聞き耳を
立てて聴いちゃうという設定
の番組

話の合間にJAZZの曲が
流れる。
これもまたいいですね。

まるで自分もその店にいる
感覚になって
非常にリッチな気分になれる

毎週欠かさず聴いている
訳ではないですが
たまたま気が付いた
時にはついラジオを付けて
しまいます

いつごろから聴き始めたのかも
憶えていませんが、
昔よくドライブの帰りに
聴いてましたねぇ。

皆さんも是非一度聴いてみてください。
毎週土曜日17時から




タグ :夕焼けFM

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
そうそう,AVANTI。

東京都港区元麻布・仙台坂上「近辺」に「実在する」レストランです(笑)

「ひとつだけ約束してください。今日これから行くお店を、むやみに人に紹介しない、って。よろしいですか。」

て感じですね。

バーテンのジェイクが好きでしたね~。

一度は立ち寄りたい場所です,はい(笑)

今はあんましきかなくなったんですけどね。
Posted by hidebu at 2009年08月10日 18:41
広島でもやってたっけ?

広島では全然聴いたことがなくて
浜松に来てから
聴くようになったんだけどね。

ま、それはそれとして。

番組の最後に主人公が
店を出て行くときに

「行ってらっしゃいませ」
ってジェイクが言うところなんか
いいですよねぇ。
Posted by summerfsummerf at 2009年08月10日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FMを聴きながら夕焼けを眺める
    コメント(2)