はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › これは大迫力!

2009年08月23日

これは大迫力!

これは大迫力!



はまぞうブロガーのアッキーさんに
教えて頂きましたイオン市野の恐竜
見てきました。

大迫力ですね。


この恐竜、右や左をにらみながらなかなか
口を開けてほえてくれないんです。
ジッ~とデジカメを構えて待っていると
ようやくほえてくれてカシャッ!

子どもが怯えてます

これは大迫力!



横から見ると

これは大迫力!



かなりの大きさです。
もしかすると実物大ですかね?

いやぁ、いいもの見せて頂きました。
アッキーさんありがとうございます。


タグ :イオン恐竜

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
おはようございま〜す!

行かれたんですね〜♪

かなり圧巻な感じですよねぇ!

大人の俺も結構ビビリました〜f^_^;
Posted by アッキー at 2009年08月26日 08:17
お陰でいいものを見せて頂きました。

ブログを拝見すると、
アッキーさんはいろんなところへ
出掛けられているようで。

また面白いスポットなどありましたら
教えてください。
Posted by summerfsummerf at 2009年08月26日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは大迫力!
    コメント(2)