はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 新城総合公園

2009年10月12日

新城総合公園

エントランス
新城総合公園



おとなり愛知県の新城総合公園に行ってきました。

子ども達には「忍者公園」と呼ばれています。

いざ侵入!
新城総合公園



忍者が相手方の城に侵入していく感じで、
山の斜面に設置された遊具を楽しみながら
どんどん山の上に上がっていくというものです。

子ども達はサクサク登っていくのですが
それについて行く大人の方が結構大変
だったりします。

展望台
新城総合公園



山の上には、城をかたちどった遊具があり、
いよいよ侵入成功って感じです。

また城と関係ないですが、砂場もあります。
子ども達はその砂場が一番面白かったようです。

そして、山頂には高い展望台があります。

展望台から見た景色
新城総合公園



その展望台から広大な芝生公園や陸上競技場、野球場も見えます。
これも全部新城総合公園です。
つまり、忍者公園はこの新城総合公園のほんの一部なんですねぇ。
愛知県の県立公園はどこもすごい!

私の妄想
新城総合公園



芝生公園を見ていたら、Par4のミドルホール
見えてきました。

ゴルフ禁断症状でしょうか?

いやぁ、すっかり1日家族で満喫させて
もらいました。
静岡県民ですけど、ありがとうございました。






同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
どーも、ご無沙汰してMAS。
忍者公園すごいですね!!

展望台がやけに近代的な感じもしMASが・・・

今度是非とも癒されに行きたいですね!!
ゴルフにも行きたくなってきました。
遊びに行っちゃってもいいですかーーー?

癒しも欲しいが、とりあえず
今週も仕事をがんばりMASしょう!!

最近、福島さんに再開しました。
またみんなで話したいですね。
(関係ない話ですんません)
Posted by 代々木より at 2009年10月13日 21:44
是非遊びに来てください。

お手軽ないい感じのショートコースも
ありMASよ。

お待ちしておりMAS!
Posted by summerfsummerf at 2009年10月13日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新城総合公園
    コメント(2)