はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › ブロガーさんを襲撃!

2009年12月11日

ブロガーさんを襲撃!

ブロガーさんを襲撃!


昨日、はまぞうブロガーの「ムーラン」さん
を襲撃してきました。

実は私のホームページを作ってくれた友人
ムーランさんの近隣に住んでおりまして
一緒にランチを頂きに行ってきました。

私は飲茶ランチを頼みましたよ。

ブロガーさんを襲撃!


まずは前菜です。
さすが四川料理ピリッと辛い感じで
おいしかったですね。
前菜から、こんなにたくさんの種類が出てくるなんて
何だか嬉しくなってきますね。
サッパリとした手作りの漬物も一緒に出してくれましたよ。




ブロガーさんを襲撃!


次は揚げ物です。
パリッとしてて、
もちろん揚げたてなのでアツアツ
うまい!




ブロガーさんを襲撃!


揚げ物をかじっていると、中華粥も出てきました。
揚げ物とは対照的にサッパリとしたお粥
またいい味を出しております。




ブロガーさんを襲撃!


そして飲茶と言えばコレです。
いよいよ点心がやってきました。
これがまたムチムチッとしていてデリーシャス!




ブロガーさんを襲撃!


そして待ってました!
麺類好きにはたまらないチャーシュー汁そば!
量がまたハーフということでちょうどいいんです
味はサッパリしていて美味




ブロガーさんを襲撃!


そして最後はデザートです。
紹介しますと・・・左奥から
 蒸しパン、 プリン、 特製杏仁豆腐、 桂花烏龍茶
どれもおいしかった!特に特製杏仁豆腐絶品です!
最後は、烏龍茶でお口を爽やかに・・・。

いやぁ、おいしかった!
(やっぱりこの言葉につきますね)





ブロガーさんを襲撃!


メニューを見ながらランチを振り返る。
ちなみに相棒は油淋鶏ランチでした。
鶏の唐揚げがおいしそうでしたよ。
「今度は麻婆豆腐かなぁ」とか
言いながら楽しいランチも終了!




ブロガーさんを襲撃!


そして最後の最後にマスターと記念撮影

マスター曰く、ランチの後の烏龍茶を飲みながら
ゆ~っくりとした時間を過ごして頂ければ、
このお値段も決して高くないですよね。

確かに、本格四川中華のランチを頂いて、
最後に烏龍茶を飲みながら談笑なんて、
なんと優雅な昼下がりなのでしょう。

中華のお好きな方ゆったりしたランチタイムを過ごしたい方
おススメです。

以上、本格四川新中華料理ムーランさんでした。



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
こんにちは。
ご来店くださって、アップしてくださり、ありがとうございました♡
こちらの方もアップ遅くなっていて申し訳ございません。
(私が出勤してなくて、画像をまだ入手していなくて・・・汗)

本当に良く書いてくださってありがとうございます。
大変うれしく思います。
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年12月12日 10:31
おいしそ、今度行ったときに連れて行ってね。
Posted by とうちゃん at 2009年12月12日 11:01
ムーランさんコメントありがとうございます。

本当にランチおいしかったです。
そのおいしさや楽しさが十分伝わったか
どうか不安なところですが
そのように言って頂いて
ホッとしております。

今度は麻婆豆腐を食べに
行きたいと思います。

その時はまたよろしくお願いいたします。

楽しいマスターによろしくお伝えください。
Posted by summerfsummerf at 2009年12月12日 12:25
とうちゃんさんコメントありがとうごさいます。

じゃあ、浜松観光ツアーに
「ムーランさんでランチ」を
盛り込んでおきましょう。
Posted by summerfsummerf at 2009年12月12日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんを襲撃!
    コメント(4)