はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › グルメな人達

2009年12月23日

グルメな人達

グルメな人達


グルメな人達とは
ペットのヤドカリ君達のことです。
(人ではないけれど)

写真は、「ヤドカリポップコーン」です。
パイナップル風味だそうです。

沖縄産サンゴカルシウム配合で
カルシウムとミネラルが豊富とのこと。

健康的っ!

グルメな人達


続いて、「ヤドカリスナックさくさくベジタブル」!

各種ビタミン・食物繊維たっぷりの緑黄色野菜配合
ヤドカリ君を元気にしてくれるそうです。

グルメな人達


3つめは、「ヤドカリスナック ソフトタラ&ココナッツ」!
ネーミングがお父さんのおつまみって感じですね。

この商品のうたい文句は、
 「オオヤドカリが大好きなココナッツ
   カルシウム・動物性タンパク質をたっぷり含んだ
     エビ風味のタラでオオヤドカリを元気に!」
です。

実はこの3つはいずれもおやつでして。
もちろんエサというものがある訳です。

以前は毎日エサ時々おやつのポップコーンって
感じであげていたのですが、
ポップコーンの方がはるかにおいしいのか
一切エサの方を食べなくなってしまいました。

なので、もう今回はエサを一切買わずに
おやつばっかりたくさん買って来ました。
おやつだけでも、こんなに栄養満点ならいいかって感じで。

しかし、人間の子どもじゃ考えられないですよね。
ご飯なしでおやつばっかりだなんて。

いずれにしても、これでうちのヤドカリ君達は
ムチャムチャ元気になって
この寒い冬を何とか越してくれるでしょう。

(去年は冬を越せなかったので
今年は是非越して欲しいのです!)



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメな人達
    コメント(0)