はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 続・冬の行楽地

2010年01月04日

続・冬の行楽地

続・冬の行楽地


昨日、冬の行楽地のおススメとして
竜ケ岩洞を紹介いたしました。

しかし、竜ケ岩洞だけでは所要時間は
長くて2時間というところでして。

実は竜ケ岩洞を訪れた後・・・

都田のフルーツパークに行ったのでした。

(お出迎えは新年らしく、全部フルーツでつくられたトラちゃんでした。)
続・冬の行楽地



竜ケ岩洞+フルーツパーク(またはフラワーパーク)というセットの
チケットがあるくらい、この2つの場所はマッチングが良いようです。

続・冬の行楽地


子ども達は、パナップルや柿、みかん、メロンなどの
フルーツをモチーフにした遊具で遊びまくっていました。

ただし、2日の最高気温は7度
子ども達はあまり気にならなかったかも知れませんが
子ども達を待っていた親達は
ちょっと寒かったかも知れません。

でも、子ども達と一緒に走り回っていれば大丈夫!
(さすがに午後3時を過ぎると本格的に冷えてきましたけどね)

ってことで
竜ケ岩洞+フルーツパーク
オススメです。



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・冬の行楽地
    コメント(0)