はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 久しぶりに

2010年01月25日

久しぶりに

スポンジ
久しぶりに


昨日、久々に愛車を洗車しました。

本当はWAXをかけるところまで
やりたかったのですが


時間切れとなり、水洗いのみとなりました。
つまり・・・

 ・スポンジカーシャンプーをつけて
 ・スポンジで泡立てて洗って
 ・水で泡を洗い流して
 ・水を切って
 ・布で拭いて

終了です。

次の洗車のときはしっかりWAXがけ
までしようと思います。

ただ、次回の洗車がいつになるかは
分かりませんが・・・




同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
洗車にスポンジボブのお写真!
ユーモアありますね~(*^_^*)
笑ってしまいました♪

家の車も、なかなか洗車してもらえないので(汗)、
スポンジボブにお世話にならなければ(笑)!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年01月25日 09:07
うちの娘はスポンジボブに夢中!!
だから、テレビといえばスポンジボブばかり…
Posted by kuroboo at 2010年01月25日 15:43
ムーランさん
コメントありがとうございます。

うちの洗車用のスポンジは

 ・黄色くて
 ・四角くて
 ・小さい穴ぼこがたくさん開いてて

まさに「スポンジボブ」なんですよ。

なので、ついボブを使っちゃいました。
Posted by summerfsummerf at 2010年01月25日 16:24
クロボーさん
コメントありがとうございます

うちの子もボブ好きみたいです。
あの「ドギツイ感じ」が
子供たちにはたまらないのでしょうか?
Posted by summerfsummerf at 2010年01月25日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(4)