はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 待ってました!

2010年04月09日

待ってました!

待ってました!


本日、「おこのみやき花子」さんの
プレオープンにご招待いただきまして
お邪魔してまいりました。

異彩を放つ店構え
待ってました!


懐かしい看板がたくさんあります。



店内も”昭和テイスト”たっぷり
待ってました!


懐かしいレコードジャケット、ポスターがたくさんあります。



「駄菓子コーナー」もありますよ

待ってました!


懐かしい駄菓子もあります。



そしてマスターが焼いてくれてます
待ってました!


まだかな。まだかな。



「待ってました!おこのみやき」
待ってました!


ん~。この味この味。



お土産まで頂きまして
待ってました!


なんか逆に頂きまして恐縮です。
家に帰ったらみんなびっくりしてました。
意外に「三角の紙袋」に
みんな興味しんしん。



「おこのみやき・花子さん」

オープンは4月12日(月)です。
場所はディーラー街の「けやき」さんのちょっと南です。
私にとっては
お店が近くなったので
嬉しい限りです。

本日はありがとうございました。
また寄らせていただきます。



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
おお、お好み焼き食べたぁ〜い!!
今度いこうかなぁ…

モダン焼きあるのかなぁ?
Posted by kurobookuroboo at 2010年04月09日 21:21
今度一緒に行きましょう。

広島風お好み焼きのお店なので
いわゆる「モダン焼き」はないと思いますが。
Posted by summerfsummerf at 2010年04月09日 23:54
先日は第一号のお客様、ありがとうございました。

また、立派な記事にしていただきうれしく思います。

これからも、よろしくおねがいいたします。
Posted by おたふくおたふく at 2010年04月11日 01:37
こちらこそ
よろしくお願いします。

今度は
家族で行かせて頂きま~す。
Posted by summerfsummerf at 2010年04月11日 09:34
おー

他県でのお好みいいですな~。

モダン焼きは決して広島のお好みではないですよね!!

鉄板とへらで食いタイでおます!!
Posted by ひでぶあいだぶ at 2010年04月12日 18:56
いいでしょ。

「お好み」の禁断症状が出そうなとき
助けて頂いてます。
Posted by summerfsummerf at 2010年04月12日 21:12
そう、モダン焼きは神戸ですよ…
広島焼きも好きだけど、モダン焼きも好きなんです。
そばめしとか、オムそばとか…

よだれ出でくるわ!!

今度行きましょう!
Posted by kurobookuroboo at 2010年04月13日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってました!
    コメント(7)