はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 今度は家族で

2010年04月13日

今度は家族で

誰か覗いているぞ!
今度は家族で


今日のお昼は「おこのみやき・花子さん」でした。

今回は下の子(年長肉食女子)
と行ってきました。

お昼のランチメニュー
今度は家族で


お昼は

 そば入りおこのみ + ごはん + 小鉢   (700円)

 そば入りおこのみ + サラダ + ドリンク (700円)

というお得なランチメニューがありまして
1つずつ頼んでみました。


おかしサービス券付き!
今度は家族で


しか~も
お子さまには「おかしサービス券」が
頂けるようで


ショッピングも楽しめる
今度は家族で


店内の「駄菓子コーナー」で
お菓子が選べるのです!

結局
上の子(小5草食男子)へのお土産と
も「何か欲しいっ!」てことで
すっかりショッピング
を楽しんでしまいました。

お子さん連れも楽しめるお店です!
是非どうぞ!

  おこのみやき・花子さん
http://www.geocities.jp/okonomiyaki8753/





同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
またまたのご来店、ありがとうございました。

さらに記事にしていただき、うれしく思います。

これからも、広島出身の立場から、いろいろと
ご指導、よろしくお願いいたします。
Posted by おたふく at 2010年04月17日 02:11
指導なんてとんでもないです。
でも感想とかあったら
また書かせて頂きますね。

今回、子どもと一緒に
行かせて頂きましたが
「駄菓子コーナー」は
評判でしたよ。
嫁も気に入ってました。
もちろんお好み焼きも。

「今日こんなお店に行ってねぇ」
と話をしたら、上の子も
行きたいって言ってましたので
また寄らせてもらいます。
Posted by summerfsummerf at 2010年04月17日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は家族で
    コメント(2)