はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 東海道・日本橋をスタート

2010年05月23日

東海道・日本橋をスタート

品川まであと7.4km
東海道・日本橋をスタート


先日、誕生日でした。

家族からのプレゼントで・・・

万歩計”をもらいました。

健康のために、もっと運動してね。
運動が無理なら
せめて「歩いてね」ってことで。

で、ただ歩数を数えるだけの万歩計じゃ
面白くないってことで
五街道」という万歩計を選んでくれました。

五街道とは?
 ・奥州街道 191.8km
 ・日光街道 141.7km
 ・甲州街道 210.8km
 ・中山道   533.9km
 ・東海道   495.5km
の5つの街道のことですよね。

事前にどこの街道を歩くかを設定すると
歩数と同時に歩いた距離を表示してくれて
次の宿場町に到着すると
何か楽しい表示が出るようです。
そして最終目的地に着くと
もっと楽しい表示が出るって
ことなんでしょうね。

ということで
とりあえず「東海道かな」ってことで
東海道を設定して万歩計を身に付けてみました。

本日の成績は
 ・1,079歩
 ・ 539m

次の宿場町「品川」まであと7.4km地点にいます。

京都目指して
明日からしっかり歩きたいと思いま~す。


タグ :万歩計

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海道・日本橋をスタート
    コメント(0)