はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 今日は何の日?

2010年06月20日

今日は何の日?

今日は何の日?


言わずと知れた「父の日」ですよね。

写真のお菓子は・・・

子どもたちが
「いつもありがとう!」
と言って渡してくれたプレゼントです。

そう、子どもたちにとって
お父さんと言えば「おやつ」でして。

というのも
隠れて食べたおやつの包み紙などを
事務所や車の中で発見されては

またおやつ食べてる

と日ごろ言われておりまして。



さすが調査済み

・コーヒーと一緒に食べるチョコレート
・夕方小腹がすいた頃に食べるせんべい類

両方ともきちんと抑えています。


そして父の日の晩ご飯
お父さんの好きなもので・・・
と言われたので

すき焼き!

と要望したのですが
子どもたちが食べないと言うことで
第2希望の「焼肉」に



このグリルで焼くとうまい!
今日は何の日?


晩ご飯といい
おやつといい
大好きな食べ物
そして家族に囲まれての
幸せな「父の日」でした。

みんな、ありがとう。
また明日からお父さんは頑張りますよ。



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?
    コメント(0)