はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › BBQ~夏の陣

2010年07月05日

BBQ~夏の陣

ジュー!ジュー!音をたてて焼けてますよ  (いい炭火ができた)
BBQ~夏の陣


ついに来ました!
BBQの季節!

BBQ~夏の陣やりました!

こんな日はタープが大活躍!
BBQ~夏の陣


夜中に雨がザーザー降っていたので
どうなることかと思っていましたが

朝から太陽が出てくれて
昼にはカンカン照り



ご家族でニコッ!
BBQ~夏の陣


いつもお仕事などでお世話になっている皆様
ご家族で来ていただきました!

子どもたちも満喫


厨房も暑くて大変!

BBQ~夏の陣


太陽が暑く
炭火も熱く
ステーキもぶ厚く
(ステーキなんかあったっけ?)


サッカーバレーで白熱!
BBQ~夏の陣


いま南アフリカで流行っている?
(日本代表もやっていた)
サッカーバレーで勝負!

横で虫とりもやってます


おっとっと~
BBQ~夏の陣


奥の柿の木付近では
蝶々探し

みんな思い思いの時間
過ごしてま~す。
これぞBBQの醍醐味

ということで
すっかり夏のBBQ堪能しちゃいました!


遊びに来ていただきました皆様
ありがとうございました!

そして
またやりましょうね!




タグ :BBQGHQOBQ

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
BBQはともかく、すごい豪邸だね~(遠い目)
Posted by らりいし at 2010年07月09日 00:24
ごめんごめん、BBQも美味しそう!!
Posted by らりいし at 2010年07月09日 00:28
らりいしさん
コメントありがとう

写真のアングルがいいので
一見豪邸に見えます。

百聞は一見にしかず・・・
じゃなくて
百写真は一訪問にしかず
一度遊びにおいで

っていうか
今度みんなで
BBQやりますか!
Posted by summerfsummerf at 2010年07月09日 08:27
BBQいいね~!
そしてBBQのシメに、渡辺篤史ばりの「建もの探訪」でよろしく!
Posted by らりいし at 2010年07月09日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ~夏の陣
    コメント(4)