はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 宇宙人が

2010年10月11日

宇宙人が

宇宙人が


本日、家族サービスということで
パルパルに行って来ました。

また例によって
たくさんのアトラクションや乗り物に
乗った訳ですが・・・

一番印象に残ったのは
この宇宙人

ここで問題です。
この宇宙人はパルパルのどこにいたでしょうか?



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
ん???どこだろう~屋外らしき場所のようだけど。
なんか夢に出てきそう・・・。
Posted by らりいし at 2010年10月17日 18:29
正解は・・・

ボート乗り場でした。
(パルパルHP園内マップで言うと
 21番の箇所)


「夢に出てきそう・・・」
と言えば
ミニコースター(園内マップ5番)の
MC担当の不思議なおじさん
 ・おねえキャラ
 ・ずーずー弁
など芸が多彩。

芸の肥やしに
一度見に行ってみては?
Posted by summerfsummerf at 2010年10月17日 21:13
ボート乗り場だったとは!
ここは入場料とは別に料金がかかるので華麗にスルー。
(子どもにせがまれないよう)

そして、今度行く時は、不思議なおじさん見物してくるよ。
もうすぐ忘年会シーズンだし♪
Posted by らりいし at 2010年10月18日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙人が
    コメント(3)