はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 灯りを・・・

2010年12月29日

灯りを・・・

灯りを・・・


電球”が切れていることに
気が付くのはだいたい
暗くなっちゃってからですよね。

電気のスイッチを入れて

「あっ!電球が切れてる!」

となる。

でも結局

「いま暗いから明日明るいときに替えればいいよね」

ってことになってしまう。

でも・・・


明日の明るいとき
電球”のことを覚えていたという
記憶はほとんどありません。



今回もそうです。

「あっ!そう言えば切れてたんだっけ~。」

「でも明日にしよう」

こんなことを繰り返していた日の夕方
ついに・・・











”電球”替えました~!
灯りを・・・


いつもより眩しく見えるのは
気のせいでしょうか!?


タグ :交換電球

同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯りを・・・
    コメント(0)