はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › ステージで発散

2011年01月03日

ステージで発散

ステージで発散


風邪が家庭内に蔓延したお陰で
年末年始あんまり遊びに連れて
行ってもらえなかった
子ども達

本日その”うっぷん”をステージで発散!

最初は動きが硬かった彼らも・・・
ステージで発散





向かい合ってデュエットで熱唱!
ステージで発散






そのうちマイクスタンドを手に
ステージで発散






その気になってます!
ステージで発散


でも曲は”おもちゃのチャチャチャ”とか
なんですけどね。



カラオケの後はちょっとした社会見物
ステージで発散


正月お年玉企画か?
お支払い時にゲームセンターのタダ券もらって
コインゲーム初体験

お父さん楽しすぎること教えちゃったかな?

まぁいっか。正月だで。



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそく歌い初めですか!?イイね~!
それにしても素敵なステージ。
私もよく子どもを連れてカラオケへ行くのですが、
イマドキのカラオケボックスは狭い空間の中で
座って歌うのが主流で、どうにも気に入らない・・・。
(そんな環境下でも必ず立って歌うのが私のポリシー♪)
Posted by らりいし at 2011年01月05日 15:43
らりいしさん
コメントありがとう!
ていうか、あけおめ!

それでは今度
”家族対抗歌合戦”
といきましょうか?!

うちは”鈴木雅之さん”チーム
ということで

そちらは”鈴木聖美さん”チーム?
Posted by summerfsummerf at 2011年01月05日 21:33
ははは!懐かしいね~。
巨大くちびる用意しないとっ。
あの頃の我々はある意味最強だったかも!
前の年は、全身黒タイツで「もじもじ君」やったし。
Posted by らりいし at 2011年01月07日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステージで発散
    コメント(3)