はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 我が家にいるような

2011年02月15日

我が家にいるような

我が家にいるような


いとこの女の子(小2女子)のお誕生会を
近所のお店でやりました。


チョロチョロ盛りの2歳の男の子くんがいるので
どこでやろうかなぁ?と思っていたのですが・・・

2階の座敷(個室)にて
大人5人 子ども5人 総勢10人 が
まるで我が家にいるような感覚
くつろがさせて頂きました。

料理もおいしかったですよ。
なかでも ” おこげ ”は
あんかけにからませて食べると

超うまい!

おすすめです。

是非!




 あんかけ家さん

http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=B253227296


我が家にいるような


テレビの近くには
 ・アンパンマン
 ・しまじろう
 ・おかあさんといっしょ
のVTRを山のように準備して頂いて
非常に助かりました。

チョロチョロくんも釘付け状態
その隙に大人も食べれる
みたいな



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にいるような
    コメント(0)