はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 東京の象徴 PartⅡ

2009年07月28日

東京の象徴 PartⅡ

東京の象徴 PartⅡ東京の象徴 PartⅡ

確かに東京にしかないですよね

本日東京に出張に行ってきました。

今日こそ東京を象徴するものを
しっかり撮影して帰るぞと
意気込んでデジカメを持って
新幹線に乗り込みました。

品川駅で新幹線を降りるなり
「とりあえず」と言って撮った1枚
が左側の写真です。

しかし結局これが東京で撮った
最初で最後の写真
なってしまいました。
すいません。

ついでに静岡駅も

帰りの新幹線はちょうど出発するところで
間一髪間に合った!
までは良かったのですが。

「停車駅は、品川、新横浜、静岡、名古屋・・・」
このひかり浜松にとまらない!

仕方がないので静岡駅で降りて
30分待ってこだまに乗り換え

あんまり時間があったので
ついでに撮影しておきました。
右側の写真です。

でも改めて時刻表を見て研究してみると
やっぱりこうやって帰るのが
一番早かったんですけどね

静岡止まるんなら、ついでに浜松にも止まろうよ

by 浜松市民



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京の象徴 PartⅡ
    コメント(0)