はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › ぼくの夏休み’09

2009年08月14日

ぼくの夏休み’09

ぼくの夏休み’09



広島と言えばカープ

13日、待望のマツダzoomzoomスタジアム行って来ました。
11日、12日と2連敗。
相手は首位の巨人ですから
仕方がない部分もあるのですが。

でも今日は勝ってねと
思いを込めて・・・



ぼくの夏休み’09



注目のフィリップス選手

選手の誰かのプラカードを作って
応援しようと。

そこで、どうせなら他の人があまり
作っていない選手のプラカードを
作ろうと。

そうすればTVに写ったりすることもあるのかなと。

そこで作ったプラカードが
このフィリップス選手のプラカードです。

そして、このプラカードのご利益か?
第1打席には、いきなりのホームラン
第3打席には、チャンスを広げるヒット
第4打席には、タイムリーと 大活躍!

因みにこのプラカード、TVには写らなかったらしいです。

チームも快勝

チームも10-5と快勝しました。
実は今回のチケット2ヶ月前に
浜松のローソンで購入しましたが、
その時は、11日、12日、13日どれも
買えたんですね。

したがって、どの試合にするか
ここが勝負どころでした!
何しろ子供たちは、とにかく
勝ち試合が見たいらしいので。

結果13日を買って大正解でした。
子供たちにも
「今回はお父さんのお陰だぞ。」
とアピールしておきました。

でも確かに、現在のカープは
負け数のほうが勝ち数よりも多いので
3連戦の場合、勝っても1勝という可能性が高い。
そういうことで、その1勝を当てなければ
いけないんです。

もうすこし勝率を上げてくれば
チケット買うときの
プレッシャーが軽減されるんですが。

カープ頑張れ!

※巨人ファンの方へ
 たまにしか勝てないので今回は
 喜ばせてくださいね。





同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくの夏休み’09
    コメント(0)