はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 今度は銅メダル!

2009年09月27日

今度は銅メダル!

今度は銅メダル!



今日は午前中に自治会でスポーツ大会がありました。
本日の競技はキンボールです。

そして、結果は第3位、つまり銅メダルでした。
(メダルはもらえませんが、賞状は頂きました)
実は参加チームは6チームでしたけどね。

今度は銅メダル!



これは「広報はままつ」9月20日号に載っている写真です。

キンボールは、現在浜松市が、手ごろな市民スポーツとして普及させようと
非常に力を入れている競技のようです。

しかし、ルールが結構ややこしいので
最初慣れるまで大変かも。

ひとことで言うと
「オムニキン!イエロー!」
「ピーッ!ファウル!」
って感じです。

詳しくはこちらで
http://www.newsports-21.com/kin-ball/








同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


この記事へのコメント
おはようございMAS
さっそく着ちゃいました!!
癒されMASね

というか 不思議なスポーツですね
「オムニキン!!」
今度ルール教えてください(笑)
福島で普及させMAS!!
Posted by 福島より at 2009年09月29日 10:37
早速コメントありがとうございMAS!

キンボール結構面白いですよ。
世界のキンボール人口は500万人らしいですが
めでたく私もそのうちの一人になりました。

これからもちょくちょく襲撃しに来てください。
お待ちしてMAS!

(語尾のMAS!っていうのは
 ウィッシュ!みたいで何かいいですね)
Posted by summerfsummerf at 2009年09月29日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は銅メダル!
    コメント(2)