はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 日常 › 浜名湖立体花博

2009年11月04日

浜名湖立体花博

浜名湖立体花博


昨日は結構寒かったですが
浜名湖立体花博浜松モザイカルチャー世界博2009」
に(家族が)行ってきました。

写真は、かの有名なウナギイヌですが、
浜松市の市長らしいですね。

下の写真は、来場者人気No.1の
カナダの「木を植えた男」という作品です。
リアルな雰囲気を醸し出していますね。
浜名湖立体花博




個人的には、こちらの大きな作品が気になります。
これは中国の「祈福門」という作品です。
さすが中国のものは大きい。
浜名湖立体花博



今回掲載したもの以外にもたくさんの写真を
子ども達が撮ってきてくれて、
たくさんの写真を見せてもらったので、
すっかり行った気分になりました。
皆さんも少しは行った気分になりましたか?

この浜名湖立体花博、
11月23日(月・祝)まで開催されているようなので
「百聞は一見に如かず」という方は
是非お出かけください。



同じカテゴリー(日常)の記事
久しぶりのBBQ
久しぶりのBBQ(2015-05-05 21:12)

カープのり
カープのり(2015-05-02 18:47)

プチポテト?
プチポテト?(2015-04-29 10:27)

まずはカープ・・・
まずはカープ・・・(2015-04-26 09:41)

実家からの荷物
実家からの荷物(2015-04-25 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖立体花博
    コメント(1)