はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 簿記・会計 › 簿記講座~速報

2010年11月21日

簿記講座~速報

簿記講座~速報


本日は日商簿記検定試験日でしたね。

受験された方、まずはお疲れ様でした!

私も早速、”解答速報”を見ました。
最初の印象は

 第4問に伝票会計が出てるじゃん!
 (予想的中!)

でした。

どうですか?皆さんできましたか
とガッつきたいところですが
とにかく今日はゆっくり休んでください!

本当にお疲れ様でした!



タグ :簿記速報

同じカテゴリー(簿記・会計)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簿記講座~速報
    コメント(0)