はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 簿記・会計 › 出ました!

2011年02月27日

出ました!

出ました!


本日は日商簿記検定試験日です。
午前中に3級の試験が行われました。

そして早くもWebに3級の解答速報が出ました!

やはり・・・

勘定記入”の問題が第2問に出てました。

そして第4問に
「ひょっとして連続出題?」
の”伝票会計”の問題が出ましたね。

皆さんいかがだったでしょうか?


それぞれ思うところはいろいろあると思いますが
今日はしばし簿記のことは忘れて
ゆっくり休みましょう!

お疲れ様でした。

ちなみに
夕方Webにて動画での問題解説
配信されますので
研究してみたいと思います。






同じカテゴリー(簿記・会計)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました!
    コメント(0)