はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 簿記・会計 › 開催場所の変更

2011年04月01日

開催場所の変更

開催場所の変更


簿記同好会について

今後の活動場所として予定していた
” 浜松青少年の家 ”から連絡がありまして

震災被災者受入れのため
4月、5月の利用は出来なくなりました
とのこと。

そこで・・・

以下のように場所を変更します。

浜松青少年の家 → 曳馬公民館

日程は以下の通り変更はありません。

 4月 8日(金) 午後7時~9時
 4月13日(水) 午後7時~9時
 4月20日(水) 午後7時~9時
 
あと27日を追加しました! 
 4月27日(水) 午後7時~9時

 詳しくはこちらまで
 https://www.mb.epss.jp/contents/facilities/2070/index.html

不便をおかけしますが
よろしくお願いします。
皆さま
くれぐれもお間違えのないように


タグ :震災

同じカテゴリー(簿記・会計)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
昨年、簿記3級講座を受講していたものです。
簿記2級の取得を考えていて、ブログをのぞいてみたら簿記同好会で2級をやられているみたいなので参加したいな…と思っているのですが、いきなり会場に行ってしまっていいのでしょうか?
申込みとか必要ですか?
お返事いただけたらうれしいです。
お願いします。
Posted by うめ at 2011年05月12日 13:50
うめさん
コメントありがとうございます。

同好会は
いきなり来て頂いても
結構ですよ。

でも一度メールで
ご連絡頂けたら
嬉しいです。

よろしくお願いします。
Posted by summerfsummerf at 2011年05月13日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催場所の変更
    コメント(2)