はまぞう › 癒しの税理士 ブログ編 › 簿記・会計 › 日商簿記検定

2011年11月20日

日商簿記検定

日商簿記検定


本日、日商簿記検定が行われました。

早速、解答速報が専門学校等のHPで
公開されています。

「こんな問題が出たんだぁ」

とか

「やっぱりこの問題が出た」

など
個人的にいろいろと感想はありますが
当然のことながら
一番大変だったのは試験を受けられた方々
だったですよね。

試験会場に向かうとき
会場に入ったとき
問題が配られたとき
試験が始まったとき
試験が終わったとき
速報を見たとき

今日一日 感情や気持ちが乱高下して
大変だったと思います。

ともあれ
今日はお疲れ様でした。
今晩はゆっくりお休みください。


タグ :2級3級

同じカテゴリー(簿記・会計)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日商簿記検定
    コメント(0)